青木ヨットスクール・同窓生交流ブログ

田尻マリーナ、台風21号対策解除

各地に甚大な被害を残した台風21号、関空で58.1m/sの暴風を記録していた頃、田尻でも100ノット近くの暴風が吹き荒れたものと思われます。ニュース等によると他のマリーナでの沈没、流出、座礁に比べて田尻マリーナは比較的軽く済んだものと思われます。

9/5の台風対策解除作業に参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。
また、各地から多数のお見舞いのご連絡等をいただいております。
この場をかりて感謝申し上げます。

なお、本日(9/6)よりマリーナ業務、スクール業務は通常通り行っております。

2 コメント to 田尻マリーナ、台風21号対策解除

  1. Tetsu58 より:

    台風や強風などのときは、田尻に定置していてよかったな~とつくづく思います。

    田尻では青木ヨットがしっかり対策を講じてくださいますが、他のハーバーではすべてオーナー自ら行わなければならない所も多いと聞きます。

    青木ヨットに、感謝、感謝、感謝・・・です。

  2. 安斎 より:

    青木スタッフおよびオーナー諸氏、たいへんご苦労様でした。
    本日より通常業務とのことで、ひと安心しております。

    関東のTVニュースでは、関西空港はじめインパクトのある映像ばかりを見せられていましたが、気を揉むことしかできませんでした。取り急ぎ連絡まで。 (あ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です