2021年3月 田尻マリーナで納艇式がありました

3月27日、快晴の中田尻マリーナで納艇式を行いました。

オーナーのK様は青木ヨットスクールのSBDコースをご卒業され、弊社中古艇の中からヤマハ25マイレディを気に入って頂き、ご成約頂きました。

納艇式の様子
ヤマハ25 マイレディ
整備され綺麗になったマイレディ

マイレディは25feetながらキャビンが広く、個室マリントイレが魅力的なヨットです。
その他にも装備が充実したリミテッド仕様は滅多にお目に掛かれません。

テストセーリング、いざ初出航
海上で1Pリーフの設定を行う
海上で1Pリーフの調整

テストセーリングでは1m/s程の風でしたが、整備された艇はしっかりとセーリングをしてくれて一安心でした😊
マイレディは同型艇が沢山ありますが、一艇一艇に個性があり、本当に奥が深いヨットです。

それでは今回の整備の様子をご紹介いたします:-D

ヘッド交換で高圧縮の1GMに
整備・ヘッド交換で圧縮を取り戻した1GM
キール底も船底塗装
シート類も新品へ。スムースな操船の要です。
まだまだ入手可能な純正部品!どこのパーツか分かりますか?

 

青木ヨットこだわりの「整備済みヨット」で何歳からでも「安全」に楽しんでいただけます😁
自艇の所有を迷われている方は・・・お気軽にご相談ください👍

Itaru

返信する

Your email address will not be published. Required fields are marked as *