青木ヨットスクール・同窓生交流ブログ

12/9 田尻ヨットレース&忘年パーティ

12/9田尻ヨットレース&忘年パーティが開催されました。多数のご参加をいただきありがとうございました。

寒くなってきました。朝から北西の強い風が吹いていますが予報では徐々におさまる傾向。スタート時はストームジブを使うコンデションだったようですが、セール選択が一つのキーポイントだったかも知れませんね。

1位は帰港して係留後の最後の走りの勝負、シングルハンド参加でファーストホームした艇のスキッパーと、4名乗艇で最後のランナーに若手を起用した艇との僅差の勝負!、有朋丸が優勝しました、おめでとうございます。2位は僅か5秒差でAERASⅡ、3位はスクール2号艇でした。出艇した10艇全艇がフィニッシュしました、参加していていただいた皆様お疲れ様でした。

レース後は毎年恒例の忘年会、社長あいさつに続き乾杯、レース成績発表・表彰に続きマイクリレーで参加していただいた皆様から一言ずつお話ししていただきました。最後に盛り上がったのは恒例のじゃんけん大会!、田尻漁協からいただいた数の子5箱をはじめ商品をゲットした方おめでとうございます。

また来年も田尻ヨットレースにご参加いただきますようお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です