青木ヨットスクール・同窓生交流ブログ

【緊急事態宣言発令に伴う青木ヨットの対応について】

東京都/神奈川県/千葉県/埼玉県/大阪府/兵庫県/福岡県を対象として、「緊急事態宣言」が発せられました。

青木ヨットでは4月7日から5月6日までの期間中、お客様の安全確保を考慮し、以下の通り感染予防対策を実施いたします。

田尻マリーナでの対応

  1. 田尻マリーナへのビジター受付の中止
  2. 青木ヨット主催のイベントの中止
  3. 青木ヨット事務所内に消毒剤の設置
  4. 青木ヨットスタッフの手洗い、うがい、マスク着用の励行

マリーナの契約者様各位での対応

  1. 自艇でのご出港、マリーナのご利用は通常通り行えます。
  2. クラスター感染予防の為、密閉、密集、密接の三条件が重ならないようにお願い致します。
  3. 発熱のあるお客様は、マリーナのご利用を避けて頂く様にお願い致します。
  4. マスク着用と手洗い、うがいの励行をお願い致します。

田尻マリーナ出入港時の注意
田尻スカイブリッジ橋げた工事の継続中のため、万が一の事故を防止する為、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。

  1. 土、日、祝日も工事を行います
  2. ヨットの大きさに関わらず、吊足場の真下は航行できません
  3. マストが吊足場と接触する恐れがありますので、入出港の前に必ず下記まで連絡をお願いいたします
  4. TEL:080-2073-7366 (吊り足場の作業責任者へ繋がります)
  5. 工事期間中は、マリーナ出口付近へ警戒船を配置しておりますので、工事現場で把握できていない艇は停船を求められる可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です