
田尻マリーナにてZEN24をご納艇
晴天の中、田尻マリーナにて中古艇ZEN24をご納艇式させて頂きました。
一年前にY23を青木ヨットにてご購入いただいたS様は、田尻マリーナでヨットライフを楽しまれていましたが、将来的にZENに乗り換える予定だったのもあり、ZEN24の中古艇が入荷すると同時にご見学頂き、即決でご成約となりました。
中古艇は一艇のみのオンリーワンですので、今回の出会いをまたと無い機会と捉えて頂き、次の愛艇として選んでいただきました。
ご納艇日は快晴でテストセーリングでは2m/sの微風の中、5ノット以上の船速で快走し、ZEN特有の安定性や直進性の高さを実感して頂きました。
ニュートラルヘルムで舵を手放しでシートのトリムができるので、シングルハンドでもオートパイロットは要らないという感想をいただきました。
11月のフロテーラ(合同クルージング)には新たな愛艇で参加予定との事。楽しみが尽きませんね。
これからのヨットライフも引き続き青木ヨットでお手伝いさせて頂ければ幸いです。
S様、この度はご納艇、おめでとうございます。
また艇を弊社からご購入いただき、ありがとうございました。
Itaru
Subscribe
Login
0 Comments
Newest