2/11-12 CON を東京校で開催しました

CON(Coastal Navigation)コースは、艇を安全に航海させるためのナビゲーション技術をマスターすることが目標です。今回は、男性4名が参加して、座学、チャートプロッティング、ディスカッションを通して、実践に即した知識と技術を修得することを目指しました。Kubota

 

2 コメントあり 2/11-12 CON を東京校で開催しました

  1. 鈴木様
    2日間、お疲れさまでした。熱心に受講してくださり、CONが必要不可欠なものと認識してくださったこと、本当に有り難うございます!
    灯質、おもしろいですよね~。CONを活かして、ヨットの楽しみを広く深く拡げていってください。
    Bon Voyage!!

  2. 丁寧に質疑応答をしていただきありがとうございました。
    チャートワークは、何年も前の小型船舶免許のテキストを参考にしないと予習問題に取り組むことすら出来ない状態でしたが…
    今回受講し、ヨット技術向上にはCONは必要不可欠なものと強く認識しました。
    灯質に興味が湧いたことから、早く夜間航海を経験してみたいと気がはやっています。

返信する

Your email address will not be published. Required fields are marked as *