9月9、10日 BKB大阪

このコースでは、帆走での落水救助をメインに海上法規も学んでいきます。二日間の天候からスケジュールを入れ替え、とても良い実習になったと思います。ステップアップも良い実習日になりますように。

4 コメントあり 9月9、10日 BKB大阪

  1. SDB,BKBと連続して大変お世話になりました。
    柿本先生の圧倒的ご経験にもとづく、基礎から実践、ノウハウ迄
    幅広いご指導を頂き、とても貴重なヨットデビューになりました。
    今週末のBCCは他受講生様の足手まといにならないように頑張って参ります。

    • コメントありがとうございます。テスト復習にステップアップ予習にと大変ではありますが、頑張った分だけプラスになります。更なるステップアップもチャレンジして下さいね。またのお越しをお待ちしております。

  2. 天候を見て適切で柔軟なスケジューリングをして頂き有難うございました。実習では、良い風にも恵まれ、ヒーブツーの恰好良さにも感心しきりでした。丁寧なご指導、有難うございました。

    • コメントありがとうございます。二日目の実習は少しだけ難易度上げましたが、皆さんイメージが持ててましたので動きが良かったですね。次回以降もハリキッテ下さい。またのお越しをお待ちしております。

返信する

Your email address will not be published. Required fields are marked as *