11/20 セーリングクラブ  ヴェラシスカップに参戦しました・・・

恒例のヴェラシスカップに、セーリングクラブの3名で挑戦しました!

当日は他所のマリーナからの参加も合わせて、24艇がスタート海面に集結しました。かなり吹いていて、チョッピーな浪が立っています。これは厳しい闘いになるぞ・・・
結果、安全を優先してリタイアしました。(4艇がリタイア) 残念ですが、次の目標ができました。「このくらいの海象で乗りこなせる操船スキルを身に付ける!」いいね! (あ)

※ 撮影時にマスクを外しています。

2 コメントあり 11/20 セーリングクラブ  ヴェラシスカップに参戦しました・・・

  1. 強風の中ワンポンで準備して望んだのですが、流石にひよっこ3人では難しい条件でした。しかしながら、エントリーまで終了してヨットレースの雰囲気を楽しめたのは良かったです。次の機会があれば、このぐらいの条件でも操船できるように訓練します。
    安齋インストラクター、どうもありがとうございました。

    • せっかくのレース参戦だったので、フィニッシュラインを通過したかったですね。残念です。インストラクター(あ)が、ビビリだからです。
      緒方さんは、いつも率先して身体を動かしてくれています。内緒ですが、他のメンバーよりも上手くなっちゃいますよ。(笑) (あ)

返信する

Your email address will not be published. Required fields are marked as *