12/8 田尻ヨットレース&忘年会が開催されました

12/8田尻ヨットレース&忘年パーティが開催されました。

12月に入り、寒くなってきました。
レース当日は晴れ、風は強くも弱くもなく、ヨット日和となりました。

艇長会議、校長の挨拶の後、各艇スタートしていきます。
スタート順は小型のY23から出ていき、その後30Fクラスのヨットが出ていきます。

序盤から終盤まで、レース初参加のY23「Maita’i」号が首位でした。
しかし、関空橋から田尻の区間で、青木校長が乗る同じくY23のスクール艇がスピンネーカーを使い、
抜く展開に・・!

レースが終わってからは田尻漁港内にある、べいさいど中徳さんで忘年パーティーが開催されました。
表彰式及びあいさつ、ビンゴゲーム、青木ヨットからのご挨拶で締めくくりとなりました。

ご参加して頂いた皆様、ありがとうございました。
来年も青木ヨットのイベントをお楽しみにして頂けたらと思います。
またのご参加を心よりお待ちしております。

又、今回のヨットレースの様子を近日動画で公開する予定ですので、お楽しみにして下さい。

返信する

Your email address will not be published. Required fields are marked as *