9/23 体験セーリング 和歌山マリーナシティで開催

2018年9月23日 和歌山マリーナシティで体験コースが開催されました。

さわやかな晴天の下、セーリング体験をしていただきました。出港してセールを上げてエンジンを止めると、風の力だけで帆走るヨットの世界、セールだけでもこんなにスピードでるのかと驚かれていました。これは面白い!とセーリングにご興味を持っていただきましたので次回はスクールで!、ASAのカリキュラムに沿った安全で楽しいセーリングライフを楽しんで頂くお手伝いをさせていただければ幸甚です。

2 コメントあり 9/23 体験セーリング 和歌山マリーナシティで開催

  1. ほんとにお天気が良くって、風もそこそこありました。セーリングの楽しさや気持ちよさを満喫して下さったようで、当方としてもとっても良かったです。是非、安全で快適なセーリングライフを楽しんで行って頂きたいと思います。スクールのSBDコースの日程に関してはいつでもご相談下さい、お待ちしております。

  2. お世話になりました。天候もよく、程よい風もあり大変楽しかったです。近いうちに田尻でSBDコース受講を考えておりますが、日、祝日しか休みが取れず、悩んでおります。何とか日程調節して受講しますので、その節には宜しくお願い致します。

返信する

Your email address will not be published. Required fields are marked as *