4/30-5/1 VIP-BCCコース 東京夢の島マリーナで開催

2017年4月30日と5月1日の土日、東京夢の島マリーナでVIP-BCCが開催されました。

VIPコースは、自由な日程で受講の日を決められるクラスです。2名様まで同じ受講料で受けられます。

今回のコースの受講者は1名様で、自己所有艇(33feet)を使って、インストラクターとマンツーマンでのクラスとなりました。

東京~横浜のコース付近には、東京湾横断道路の「風の塔」があり、けっこう風が吹いていました! でも、暖かな陽射しのおかげで、乗り切りました!
復路は穏やかな朝で始まり、船位の測定作業もコクピットでできるほどでしたが、、、、関東南部を襲った雷雨に巻き込まれてしまい、冷たい雨に叩かれました。

参加者様は、「よい経験になりました。」と笑っておられるポジティブ思考の方で、素晴らしいですね~

みっちりとトレーニングに励んでいただいたのでしょう、見事ASAの公式のライセンス103を取得されました!

おめでとうございました!

 

返信する

Your email address will not be published. Required fields are marked as *