3/6-8 VIP-SBD,BKB 東京夢の島マリーナで開催

2017年3月6日~8日の月・火・水曜日、東京夢の島マリーナでVIP-SBD, VIP-BKBが開催されました。

今回のクラスは、卒業生の所有艇を使用しての教習です。

VIPクラスは、通常クラスのスケジュールが合わない方などが、インストラクターと

フレクシブルなスケジュールを組める特別なクラスです。

 

初日の3月6日は曇りときどき雨、風は弱く北東風4m/sでした。SBDクラスで基礎を学びます。

 

翌日の7日も曇りときどき雨、北東~南東の風6m/sで、6日より少し風もありました。

沖に泊まっている海王丸に近づいて記念写真をとりました!

雨もぱらつきましたが、2日目も無事修了です。

 

最終日の3月8日は晴れ・南東の風5m/sでした。そしていよいよ修了テスト。

 

3日間連続でしたが、楽しく頑張っていただきました!

勿論無事SBD, BKB に合格されました、おめでとうございました!

 

VIPクラスは2名様までご参加いただけます。授業料は1名様でも2名様でも同じ授業料です。自由なスケジュールを組みたい方や、お友達同士でプライベートなクラスを受けたい方にはぜひお勧めしたいクラスです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です