12/24 田尻マリーナにて納艇式を行いました

今回、ヤマハ24フェスタというシングルハンド向けに作られたヨットを納艇させて頂きました。
ベテランオーナーのF様は明確なコンセプトのもと、フェスタをさらにアップデート。

セルフタックジブが標準装備なのはフェスタならではですが、さらにワンラインリーフ、ブームバングとアウトホールをコックピットリードにし、手の届く範囲でセイリングの微調整が可能になりました。

今後はメインセイルとジブセイルを新調し、ストロングトラックとジブファーラーなど最新装備でさらに艇をアップデートを予定。
弊社で取り扱う艤装は長期的に見ても機械的なトラブルが殆どない為、安心してセイリングに集中できるのが特徴です。

ヤマハの伝統的で高いパフォーマンスと令和の技術が合体したら、どんなヨットになるのでしょうか。

F様、今後ともよろしくお願いいたします。

弊社ではあと一艇フェスタを在庫しております。今後もう入荷が無いかもしれない希少なヨットですので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

Itaru

返信する

Your email address will not be published. Required fields are marked as *