7月8.9日 SBD大阪

港に向かう道中で、今年初めて蝉の声を聞いた。梅雨明けも近いだろうが、今回も空模様に翻弄された。フルセールで実習してると風が上がり縮帆。更に風が上がりまた縮帆。まとめてたロープ類も跳んでしまう始末。それでも受講生全員落ち着いて実習を熟し、楽しんで出来たとの事でした。帆走してる真横を二頭のイルカが並走していた。以前から湾内田尻沖での目撃情報があるとは聞いていたが、さすがにビックリした。

2 コメントあり 7月8.9日 SBD大阪

  1. 柿本コーチSBDの2日間は大変お世話にり、ありがとうございました!
    共に学んだ受講生(人生の大先輩)からも、たくさんの学びと向上心を頂き本当に参加して良かったです。
    人生でやりたいこと100をメモ書きして、トップ10にヨット購入を記載しております。
    これを御縁に引き続き宜しくお願い申し上げます。

    • コメントありがとうございます。やりたいことが沢山あるのいいですね!第一の資本は健康だと思います。心身鍛練のためにもヨットを長く続けてください。またのお越しをお待ちしております。

返信する

Your email address will not be published. Required fields are marked as *