9月4、5日 SBD大阪 前後期

今回参加の受講生は、全員的をついた質問をされます。それは上達、吸収したい意識の高さだと思います。それが天に届いたかは分かりませんが、不安定な天気でたびたび豪雨の中、実習に出る直前には常に雨上がりになりました。皆さんそれぞれのヨットライフを予定されますが、また協力できますよう努めます。お会いできるのを楽しみにしてます。二日目の帆走実習時に、ボートライセンススクールの船と近づき、スローダウンしていたのでトラブルでもあるのかと思ってましたが、ジブセール裏のダンブイを見つけ、我々の艇がその間を割ってる事に気付き、トラブルの原因は我々にあると分かりました。ボート実習の皆さんすみませんでした。

2 コメント to 9月4、5日 SBD大阪 前後期

  1. はじめてのヨットの操船と座学に緊張をしていましたが、熱心で丁寧なご指導に引き込まれて楽しく練習が出来ました。用語もロープワークも操船も思ったようには出来ませんでしたが精一杯頑張りました。おかげさまで第一難関は突破させていただきました。ありがとうございました。覚えることが多くなるので悩んでいましたが、BKBコースを予約しました。レクチャーしていただくことを全吸収できるように頑張りますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です