5/29 横須賀校でプラクティスコースを実施しました

朝から南西の強風が吹きあがり、東京湾全域が大荒れの海象でした。
プラクティスコースでは、マンツーマンのプライベートレッスンによって、スクールで学んできたことの復習や、新たな課題への挑戦などができます。
縮帆した小さめのセイルを揚げて、大荒れの海原でセーリング実習をしました。
ご受講いただき、ありがとうございました。
引き続き、夢に向かって頑張りましょう!

(Y)

4 コメント to 5/29 横須賀校でプラクティスコースを実施しました

  1. Heday先生、ありがとうございます!これからもまたスキルアップ頑張りますのでよろしくお願いします!

  2. ニックさん、今回も強風だったのですね。お疲れさまでした。どんどんスキルアップしますね! 楽しみですね。

  3. ニックさん、先日は強風下でのセーリング練習、本当にお疲れさまでした。様々なコンディションでのセーリング経験を通じて、引き続きスキルアップしていきましょう!

  4. Yamamoto先生、先週のプラクティスコースありがとうございました!風が強くて、メインセールのリーフとストームジブの練習ができて勉強になりました。1月のHeday先生とのプラクティスコースと状況が似てて(マイナス雨)、また強い風とうねりを体験できて面白い一日でした。今後の挑戦を楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です