はじめまして。
2年前にヨットスクールでお世話になりました。
仕事が忙しく、ヨットから遠ざかってましたが、このブログで皆さんがヨットを楽しんでいるのを見て、またヨットをはじめようと考えています。
ヨットもブログも初心者ですが、宜しくお願いします。
Δ
uminoko様
はい、ご参加可能です。ぜひお越し下さいませ(^^) 10歳から75歳までの健康な方でしたら、どなたでもご参加いただけますよ。 詳細は、田尻マリーナ・ヨットレースページをごご覧下さい。 http://www.aokischool.com/tajiri/race
5月は、ヨットレースのあとにバーベキューも開催します。 そちらもお楽しみに☆
松下さま
返信有難うございます。 ヨットレースは、初心者でも参加できるのでしょうか。参加可能であれば、是非参加したいです。
uminekoさん こんにちは(^^)投稿ありがとうございます。 ヨットシーズン間もなく到来!いっしょにヨットを楽しみましょう♪ 5月20日(日)には、恒例の大阪田尻ヨットレースを予定しおりますので、ぜひご参加下さい☆
uminoko様
はい、ご参加可能です。ぜひお越し下さいませ(^^)
10歳から75歳までの健康な方でしたら、どなたでもご参加いただけますよ。
詳細は、田尻マリーナ・ヨットレースページをごご覧下さい。
http://www.aokischool.com/tajiri/race
5月は、ヨットレースのあとにバーベキューも開催します。
そちらもお楽しみに☆
松下さま
返信有難うございます。
ヨットレースは、初心者でも参加できるのでしょうか。参加可能であれば、是非参加したいです。
uminekoさん
こんにちは(^^)投稿ありがとうございます。
ヨットシーズン間もなく到来!いっしょにヨットを楽しみましょう♪
5月20日(日)には、恒例の大阪田尻ヨットレースを予定しおりますので、ぜひご参加下さい☆