1/22&23 東京校でBKBを実施しました

今回は男性1名のご受講です。
2日間共に気象海象にも恵まれて、充実したレッスンとなりました。
教室講義では、デイセーリングに求められる様々な知識や各種操船の手順を学びます。
その後の海上実習では、試行錯誤を繰り返しながら、教室で学んだことを実践していきます。
卒業テストにも無事に合格され、ASA-101の国際ライセンスを取得されました。
ご受講いただき、ありがとうございました。
(Y)

2 コメント to 1/22&23 東京校でBKBを実施しました

  1. マンツーマンでレッスンを受けられたので、大変充実した講習となり、将来のシングルハンドに向けて、少し自信がつきました。
    人命救助は、ボート免許でもやりましたが、今回教わった8の字救助が一番正確にできたと思います。次はBCCコースもチャレンジしたいと思います。

    • 改めまして、寒い中ご受講いただき、ありがとうございました。帆走による落水者救助も手ごたえを感じていただけたようで嬉しい限りです。BCC受講を含め、ぜひ引き続き練習を重ねていただき、シングルハンドセーラーとしての自信を積み上げていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。