8/22 東京校で体験セーリングを実施しました

連日酷暑が続いていますが、今日の東京校には爽やかな南風が吹いていました。
ご参加いただいたのは3名の方々です。
ブリーフィングの後、早速出港してセールアップ。
微風のコンディションながら、東京ゲートブリッジまで南下することができました。
ご参加いただき、ありがとうございました。
次はスクールでお目にかかれることを楽しみにしております。
(Y)

6 コメント to 8/22 東京校で体験セーリングを実施しました

  1. 初めてセーリングの体験頂きあがとうございます。
    インソラクタに色々セーリングの話教えて頂いてとても良かったです。
    自然の風で船が動きびっくりしました。
    今後とも引き続きまたセーリング徐々に続けたいの気持ちが出てきます。
    今回の山本様の教えて頂きありがとうございます。
    Thank you the first time Sailing at Ocean! Best!

    • Matsushitaさま、先日は体験セーリングにご参加いただき、ありがとうございました。とても過ごしやすいコンディションの中、セーリングをお楽しみ頂けたようで嬉しい限りです。ぜひスクールでのスキルアップもご検討いただければと思います!

  2. 今日は、セーリングの楽しさを実感できて、とても貴重な体験でした。本当にありがとうございました!

    • 本日はご参加いただき、ありがとうございました。そして、暑い中お疲れさまでした。セーリングは人生をより豊かなものにしてくれると思います。よろしければぜひスクールのご受講もご検討いただければと思います!

      • Dear Yamamoto さん
        Thank you for first time let us sailing
        Thank you for your teaching Sailing.
        Masamichi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です