6/20-21 CON大阪校で開催しました。
2日間で航海術をマスターするコースに5名のご参加、海図の意味を読み取り、航海計画を立てて予定コースを海図に記入、実際の航海の場面で自艇の船位とコースが安全なのか危険なのか評価できるようになることが目標。2日目は練習問題やプレテストの後、修了テストでは基本問題とチャートワーク、潮流潮汐問題に取り組んで頂き、全員合格していただきました。
Your email address will not be published. Required fields are marked as *
コメント
名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト
コメントに返信があったらメールで通知する。
Δ