雨の実習となった今回、足下が滑りやすいので充分に気をつけながら課題をクリアしていきます。
初ヨットお疲れ様でした。
次回も頑張ってやりましょう!
Kakimoto
Your email address will not be published. Required fields are marked as *
コメント
名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト
コメントに返信があったらメールで通知する。
Δ