9/22 プラクティス  横須賀校で開催しました。

やっぱり、海はいいですね!

仕事が忙しかったOさんは、1年ぶりのセイリングを楽しみました。台風14号の影響が残る浦賀沖は、風とウネリがあります。それでも、Oさんはすぐに勘を取り戻して、ティラーの手応えやヒールするお尻の感覚を味わっているようでした。(笑) (あ)

※ 撮影時にマスクを外しています。

2 コメントあり 9/22 プラクティス  横須賀校で開催しました。

  1. 安齋先生、楽しいプラクティスコースのご指導ありがとうございました!久しぶりのセーリングとても楽しかったです。海鹿島灯台の隣までも挑戦できて充実した1日でした。近いうちにまた出航したいと思います。

    ちなみに、浮標の意味を調べました。南方位の標識で、標識の南側が可航水域であるという意味で正しいですか?(インナーセーリング②の29ページ)

    • ニックさん、台風の置き土産(風と波)もまた楽しさを倍増してくれましたね。(笑) お仕事が落ち着いたら、もっともっと楽しめますように。 (あ)

      はい、南方位標識です。(あ)は東西南北の標識が一ヶ所(10m四方)にある場所を知っています。 (あ)

返信する

Your email address will not be published. Required fields are marked as *