青木スクール、感染防止対策の徹底

青木スクールでは東京都および大阪府の感染防止ガイドラインに従って、感染防止対策を実施しております。受講生およびセーリングクラブメンバーの皆様には、徹底にご協力をお願いいたします。

  1. 受講前の検温
    インストラクターが非接触式体温計で、全員の検温を致します。37.5度以上の時は、後日改めて受講して頂きます。
  2. 受講前および受講後の手指消毒
    備え付けの消毒液を使って、手指の消毒をお願いします。休憩前後および終了時にも消毒して下さい。
  3. 受講中のマスク着用
    受講開始時から、教室および乗艇中においても、マスクの着用をお願いします。
  4. 受講コースの定員
    SBDおよびBKBコースは定員4名に、CON、MWXは6名に、BCC以上は6名が定員です。

ヨットスクールの受講コースの詳細は、以下のリンクから。
https://www.aokiyacht.com/school/

2 コメントあり 青木スクール、感染防止対策の徹底

  1. 7月8日9日お世話になります。
    宜しくお願い申し上げます。

  2. 7/30-31横須賀SBDを見学いたしました
    気温が高く参加者の皆さんは、厳しかったと思いますが、しっかり学んでいらっしゃいました。また、熱中症などの方はいませんでした、体調管理をしっかりされていたと思います。安齋先生、ありがとうございました。

返信する

Your email address will not be published. Required fields are marked as *